
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7/3・4の記録

 2010-07-06
7/3
ホームでさくっと6ゲーム。

137-161-142-222-237-183 Avg180.3

ひでえ。


・ホームは毎月末にオイルパターンを変更してくれるセンターで、この日は
 変更後初の投球。
 それにしてもひどい立ち上がりだ。前半3ゲームで余裕のヨン様ですよ。

・後半ボールをチェンジしたら、とたんにスコアがまとまるようになった。
 ボールが合ってなかったというか、ボールが寿命間近で半分死んでたような…
 この春にオイル抜きしたばかりなんだけど。
 そろそろ跡継ぎの購入を考えなきゃいかんなあ。


7/4
某グランドでこっそり5ゲーム。

240-145-185-201-191 Avg192

blog復活させてから、ローハイ100前後叩き出す日々が続いてますが、これは偶然です。
偶然なんですよ。いや本当に。


・どうもこの日は、球に力が十分に伝わってない感じがした。
 最後の一歩で強く蹴って、スライドを長くとる意識を忘れないようにしないと。

・今度の木曜日はプラリーグだが…フォームがちぐはぐな今の状態で大丈夫だろうか。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hypersam.blog81.fc2.com/tb.php/99-75d25706
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
