
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

練習会

 2010-06-28
某SNSの、ボウリング好きが集まるコミュの練習会に参加。
場所は高浜ファミリーボウル。3年くらいぶりに来た気がする。


・スコア
233-201-165-191-258-187 Avg205.8

やっぱり安定感とは無縁。笑


・団体客2組消化後のレーンだったので、ぐだぐだなレーンを想像してたけど
 中央が若干伸びてただけで、あとはどうにかなりそうな感じでした。

・この日もレイザーが活躍したり…しなかったり。

・外壁がはっきりしているためか?球がちょっと外に出たときに
 手前で食われて厚めに入ってスプリットのパターンが多発。
 もうちょっとラインを絞っていれば、ロースコア打たずに済んでいたかも。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hypersam.blog81.fc2.com/tb.php/98-e51369b7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
