
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ドリル修正進行中

 2009-08-03
・8/1(土)
ドリルレイアウト変更を依頼していたボールを受け取りに、朝から東名ボールへ。

手持ちの球6個を、順番にプラグ・ドリルの依頼してるんだけど
全部タダでやってもらえることになってしまった。
「何か色々申し訳ないから」とK元プロは言うけど…そこまでして頂いちゃうと
こっちも申し訳ない気分になっちゃいます。

この日はK元プロのスクールに参加して、仕上がったばかりのボール2個の
試し投げをしよう、と思ってたけど…
予約しておかないと参加できないくらいの盛況ぶりとは。恐れ入りました。

でもまあ、プロが気を利かせてくれて、スクールやってるすぐ隣のBOXを確保してくれた。

で、さくっと4ゲーム…
191・179・223・213 Avg201.2
使用ボール:BVPマンモス、時々グランドショック&オゥ(以下GS&A)

東名の朝一はかなり高速レーンだなぁ…
ミディアムレーン用の、GS&Aの出る幕はなさげでした。ぴくりとも曲がらん。


ゲーム終了後、スクール参戦中のごぜんさん・sawa~さんを観戦したりお話ししたり。
sawa~さんから新鮮な野菜も頂いたり。ありがとうございます。


・8/2(日)
朝からホームで試し投げ5ゲーム。

155・138・262・233・182 Avg194
使用ボール:GS&A→BVPマンモス(3G目から)

たまたま、今のレンコンとGS&Aの特性がマッチしてなかったのか
全然ポケットに集められる気しなかったです。球が暴れまくり。

それとは対照的に、マンモスは曲がりのイメージが掴みやすかった。
やっぱり自分は、こういうだらーんとした曲がりの球が好みらしい。

ボール持ち替えた直後のビッグゲーム…3フレのオープン以外全部ストライクでした。
さらに4ゲーム目は、1フレから3フレまでターキー。ゲームまたいで12連発達成!

そろそろゲームまたがない12連発したいです…('A`)
コメント
K元となってるのが一番申し訳ないです…K本なんですが。。。

ま、たまにはショップで買ってくれたまへ(爆)。
在庫セールでソコソコいいのも出るしね。

俺も全然買ってないがのぅ。。。v-16
【2009/08/04 00:05】 | ねこ460 #mQop/nM. | [edit]
らいじんぐ-せ
いいですよ!
【2009/08/04 23:03】 | ごぜん #mQop/nM. | [edit]
元プロってなってたからいつバッチはずしたのかって思っちゃいましたよ(笑)
【2009/08/05 00:22】 | あまなつ #- | [edit]
>>猫さん
次買うならストームかロトと決めてるんですが
セール品ってエボ球ばかりのようなイメージが…気のせいか?

>>ごぜんさん
でも通販さがしても全然
うってないですよ!

>>あまなつさん
わたしゃ最初から「プロボウラー」じゃなくて
「ドリル職人」だと思っとります 笑

【2009/08/05 23:23】 | さむ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hypersam.blog81.fc2.com/tb.php/92-538dad9a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
