
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

連日の連戦

 2009-07-28
前日の8ゲームに続き、日曜日も連戦でした。
指の不安はもう無くなったし。


まず恒例の早朝大会。

211・184・147・246 Total 788(6位/25人)
使用ボール:スティング→オーバーカム(2G目から)

序盤:ミスもほとんど無いしそこそこポケットに集まるし。いけるじゃん!

中盤:ワッシャーとスプリットだらけじゃねぇかよ…('A`)

最後4G目で、これまでのちょい出しのラインから、外真っ直ぐ目のラインに
思い切って変更。そしてそこから7連発を引き当てる。
もっと早く気づいていれば…



昼から、会社の後輩の新人君と名古屋グランドへ。
自己紹介で「ボウリングが趣味です!」とか言ってたので、どんなものか
見てみようかと。まあ、ハウスボーラーですけど。靴だけ持ってるらしい。

受付に行くと鈴菜嬢の姿が。
今日のチャレンジには出ないよ!と、一応釘を刺しておく。笑

3ゲームパックを申し込んで、投球開始。

開始早々、後輩の投げた11ポンドが、マシンに引っかかって戻ってこない。
しょうがないので、スタッフ召還ボタンを押す。

スタッフの鈴菜さんが走ってやってくる。笑

っつーか、走って来ながら「あちゃー、お前のレーンかよー」っつー
表情するのはやめてください。笑

ピンデッキまで走ってゆき、マシンの下に潜り込み、作業をする
スタッフの姿を見て、なぜか関心する後輩。
そんな彼に対し、あれが元日本代表・現プロボウラーの姿だよ、と
この世界の切なさを教えておいた。笑


そんなことよりスコア。
216・214・225 Total 655
使用ボール:オーバーカム

超絶癒し系レーンでした。よっぽどの失投しなけりゃ全部ポケット。
あまり練習にはならないけど、後輩に良いとこ見せるには十分すぎるレーンです。笑


ちなみに後輩は、ハウスボールで3G460くらい打ってました。
あとから聞いた話だと、生まれて初めてボウリングやったのが
つい3ヶ月前らしい…なんてセンスだ。
コメント
何気にフェニのブログパーツw

『ボウリングならAフラ』
ダーツの対戦で負けが込むと、思わず
言ってしまいそうなフレーズですなwww
【2009/07/28 15:31】 | kitappe #JaFhmbU6 | [edit]
お、ボウリングAAAフラのきたっぺさんじゃないですか。
どうもこんにちは。
【2009/08/03 00:33】 | さむ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hypersam.blog81.fc2.com/tb.php/91-d4e8e66f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
