スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オフとか色々

 2006-11-20
いつも通りブログの記事にするのが遅れましたが
○浜オフに参加した皆さんおつかれさまでした!ハッピーバースデー!
ハロハロさん夫妻の赤ちゃん(ハロJr?)超かわいい!どうしよう!

そんな感じで、ここ最近長野とか埼玉とか遠方でのオフ会が
多かった自分にとっては、多くの地元メンバーとの久しぶりの
感動の再会だったわけですよ。涙の生き別れからおよそ半年ぶりの。

しかし当初はほんのプチオフのつもりだったはずが、参加人数
17人(+1人?)の立派な集まりになるとは。
全くkeiさんのパワーには驚かされます。さすがB1の母。
そしてしばらく投げていないとか言いつつも、1フレから
ストライク6連発出したりして周囲を沸かせるところもまさにB1の母。
恐れ入りました。


ああ、ねこさんがビデオ撮って編集したのを公開してるので
見に行くと幸せになれるかも知れません。
スポンサーサイト
コメント
オフ会お疲れ様でした。
前にもあっていたのに失礼しました。
予定より多くの方が見えたので混乱しました。(暴)
次回は一緒のBoxで投げましょね。
【2006/11/21 14:56】 | gousoku #- | [edit]
私のパワーじゃあないですよ。
皆さんのパワーが凄いんですよ!!
確かにさむくんのお母さんと年齢も大して
変わらないですよね。。
B1の肝っ玉母さん目指して頑張ろうかな。。

【2006/11/21 20:55】 | kei #- | [edit]
>>gousokuさん
半年以上ぶりですから。無理もないでしょう。

実はあのメンバーの中で、ねこさん繋がりの人を除けば
過去1度しか一緒に投げたことがなかったのは
gousokuさんだけなんですよ。

>>keiさん
毎回「久しぶりに投げる」とか言っておいて
ちゃっかり好スコア叩き出してるじゃないですか!
パワーがないなんて言わせません。ウソよくない。
【2006/11/22 22:12】 | さむ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hypersam.blog81.fc2.com/tb.php/9-11df6182
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
