スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

連戦

 2009-07-26
半田グランドの鈴菜プロチャレに参戦してきた。

今回の目的は…まずきっちり8ゲーム(4ゲーム戦×2シフト)投げきる練習。

指のケガから回復してからは、投げるときは1日3~4ゲーム程度に抑えてたので
今日でそのリミッターを外す事になるわけです。

もう一つ目的…鈴菜嬢に一応ちゃんと回復の報告しなきゃねと。


さて、早速ゲームの内容。
スコアはうろ覚えです。ごめんなさい。

第1シフト…132・18x・20x・24x Total 76x
使用ボール:オーバーカム→ピンナビ(2G目中盤で交代)

初っ端から大撃沈。レーンさっぱり読めなくて割りまくってました。
1G目がまるまる練習投球になってしまった感じですね…

外まで出し過ぎると、球がツルツル滑って6番ピン直撃するし
だからと言って、外真っ直ぐ投げると裏まっしぐらだし。

出し過ぎ厳禁!と判断し、2G目終盤からは10枚目より外に
ふくらませないラインをイメージして投球。これがうまくいったらしい。



第2シフト…204・21x・190・23x Total 837
使用ボール:オーバーカム→ピンナビ(3G中盤で交代)

投球ラインのイメージは、すでに第1シフトで出来上がってたので
スコアメイクにはそう苦労しない感じでした。
大爆発こそしなかったけど、逆に大崩れもなく。スペアも安定してたし。



投球後、岡崎のスーパー小学生S君にスコアを聞かれたので答えたら

「やった勝った!ぼくスクラッチで907だもん!あとハンデ60ピン!」だとさ。

この子絶対ジュニアハンデ要らんだろ…('A`)
普通の大人でもそうそう勝てねぇよ。

第3シフトも投げようよ!とS君のパパに誘われたけど、翌日もがっつり
投げる予定が入ってたので…早めに失礼させてもらいました。ごめんなさい。
またお盆にでも岡崎行きますから。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hypersam.blog81.fc2.com/tb.php/89-2f64ac5f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。