
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

実戦復帰

 2009-07-12
・7/10(金)

ドリルの変更をお願いしていたボールを受け取りに、某センターへ。

結局、痛めた薬指にかかる負担を軽減するため、薬指だけ
スパンを1/4インチ短くしてもらった。
ちなみに、こんだけ薬指のスパン短くして、ようやく中指のスパンと
長さが同じになったくらい。

Kプロの話だと、ちょうど自分と同じように薬指を痛めた人がいたらしい。
その人も回し系で、ドリルはセンターフォーカスで薬指スパン長め。
もしかして自分のケガも、起こるべくして起こっちゃったんだろうかね。

とりあえず新ドリルのボールで様子見3ゲーム。

183-266-190 Avg213
いきなり好スコアを叩き出して、Kプロに見せつける。笑


  
・7/12(日)

恒例の日曜早朝大会に参戦。何週間ぶりだろう…

205-228-204-205 Avg210.5 4位/22人

新ドリルのボールがまだ1個しかないので、正直打てる自信なかったけど
まあ…なんとかなるもんです。
2ヶ月投げてなくても、レーンを読むカンってのは衰えてなかったようだし
投球フォームも、ケガする直前の、非常に良いイメージのまま。

ただ、体力面の衰えがちょっとヤバイ。
たった4ゲームなのにかなりバテた。ちょっと鍛え直さんとなぁ。


来週からも指の具合みながら、少しずつゲーム数増やしていきます。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hypersam.blog81.fc2.com/tb.php/88-d4f1a3bf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
