
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

もうすぐ復帰

 2009-07-08
2ヶ月間ぜんぜん投げてない間に
なんと体重が2キロも増えてしまいました。

ボウリングの消費カロリーって凄いんだな…



とりあえず、今週末からはまともに投げれそうです。

先週にドリルレイアウトの微調整をお願いしておいたボールが
そろそろ出来上がるので、まず金曜日に試し投げする予定。
それで違和感なければ、2ヶ月半ぶりに日曜日の早朝コンペに出場。

体力落ちてるとは思うけど、4ゲーム投げる程度なら大丈夫でしょう。
レーンを見る目も大丈夫なはず。そこは先週土曜日にこっそり実証したし。


また投げたら記事書きます。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hypersam.blog81.fc2.com/tb.php/87-c5c3d6d0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
