スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

連勝ストップ

 2009-02-16
土曜日の話の続き。


もの凄い勢いで車を飛ばして、なんとか10分前に半田到着。よゆうじゃん。




受付でさっそく宮城嬢がお出迎え。

川 `∀´)<ヤバイっス!今日のレーン超打てるっス!
       さっき第一シフトで900アップ出したんスって!

( ´Д`)<いや、打ててるのおまえだけとちゃうか


…後から聞いたら、第一シフトはやっぱり勝利者0だったようですね。手加減しろよお前。

エントリーして、休む間もなくレーン抽選+練習投球。

ごぜんさんにレンコンを聞くと「外に絶壁があるよ!」とのこと。癒し系か?
確かに大きく出すと、ガツンと戻ってくる感じはあるが…
ただ、イマイチ幅を感じないような…

で、そのラインが不正解だと気づいたのが、1G目の終盤。
実際1ゲーム目は、ほとんどストライクが無く、ちょい外ミスで1番正面ヒットとか
ちょい内ミスで薄めヒットばかり。
絶壁に当てようとすると安定しないと判断し、板目を使わないラインに変えたら
ストライクが続きだして、2G目、3G目は余裕でプラス。

ただ、4G目中盤から一気にレーンが遅くなり…凡ミスと低めのカウントのせいで
貯金を使い果たしてしまうという失態。

結果:180-222-223-173  Total 798(Avg199.5)
使用ボール:スティング→グランドショック&オゥ

宮城嬢のスコアは76xピン…なんとか勝利。
これで年明けから数えて3連勝目。


調子に乗って、第3シフトにも参戦したんですが
遅いレーンに四苦八苦で、全然スコアが伸びなくて涙目でした。笑
正直、体力的にもきつかったですし。思うように球が走らないってツライ。

スコアシートもらい忘れたんで正確には覚えてませんが…
たしかTotal740足らずだったはず。200打てたのは最終ゲームだけでした。

宮城嬢も同じBOXで「チョー遅いっス」とか嘆きながら140台出してたくせに
レーン移動後で挽回したみたいで、Total770ピンでフィニッシュ。

この時点で…自分の連勝記録がストップしてしましました。あーあ。

腹いせにゲームコーナーで太鼓叩いて帰宅。笑
っつーか、足の疲労がひどくて、帰りの運転がキツかったっス。ヤバイっス。


もうちょっと持久力つけないと駄目っスね。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hypersam.blog81.fc2.com/tb.php/82-e5886828
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
