スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

リベンジ

 2009-02-16
土曜日の記録。前編。


午前中はまず千種R1の予選会へ。
本当は、午後の半田遠征に向けてホームで肩慣らしするつもりだったが
「久々に会長が来ますよ!」とヒロノブから聞いたので…行くしかないでしょう。

まあ結局会長は、大会が終わる頃に来たので、一緒には投げれなかったんですが。
また今度の機会っつーことで。


前回の予選会ではいろいろとボロボロだったので、さすがに今回は
対策を練ってきました。
今回1投目用に持ってきたボールは、ホワイトドット。
これなら前回よりも外で勝負できるし、なんたってカバーボールだから
極端な動きはしないはず!

…で、まあ、前回よりは格段にボールをポケットに集められたんですが
あまりの10番の飛ばなさに発狂しそうでした。笑
一応、偶数レーンでの10番カバーも対策を考えてあったので
カバー率はそう悪くはなかったんですがね。

一応結果。
179-193-184-178 Avg183.5

その後、会長・ヒトシとハンバーガー食べながらしばらく談笑。

で、気が付いたら1時半。
半田グランドの宮城チャレンジ第2シフトは3時から…やべぇ。間に合うか?

絶好のドライブ日和の中、ちょいと飛ばし気味で半田へ…。


つづく
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hypersam.blog81.fc2.com/tb.php/81-52d46692
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。