
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ダブルヘッダー

 2009-01-27
日曜日の投げ記録。


朝は、恒例の早朝大会に参戦。

結果。
160-212-194-243 トータル809pin(Avg202.3)。
使用ボール:BVPマンモス→スティング

スクラッチでちょいプラス打っておきながら、さらに各ゲームにハンデが12もついて
ちゃっかり3位入賞。
レーンは通常コンディションのはずなのに、前回の記事で書いたみたいな
ちょい出しではなく、ちょいクロス気味でうまくいった感じでした。


10時頃に表彰も終わり、その後すぐに東名ボウルへ直行。
途中、予期せぬ渋滞にはまりながらも、なんとか到着して
ねこさん、あまなつさん、ロビン(ゾビン?)と合流。

軽く腹ごしらえ+ゲーセンで軽く運動した後、ちょうどあまなつさんの
ニュードリルの球が完成したので、フリコンで3ゲーム投球。

結果。
212-178-204 トータル594(Avg198)
使用ボール:オーバーカム→スティング

なかなか厄介なレーンでしたね…

まず、アプローチが無茶苦茶軽い。
ABSのスライドパーツの番号で言うと、5だとツルツル。でも7だと逆にすべらない。
ちなみにこの日は、6は持ってきてませんでした。笑
結局5をベースに調整したわけですが、靴が滑りすぎる状態で
なんとかぶれないように投げようと必死でした。まあ、失投もかなりあったけど…

あと、ここのオイルってかなり粘度が低い。すぐ流れる。
45ftとのことなんですが、奥がキレてて出し戻しきくなーと思ってたら
もうオイルが伸びる伸びる。
耐えきれずに、2G目からサンド仕上げのスティングに持ち替えたものの
それでも、投げては外にアジャストの繰り返しでした。

攻めがいがあるレーンだなーとは思ったけど…なんせ家から遠すぎるし
週末だとゲーム代もお得感が全然ないし…頻繁には来れなさそうだなぁ。
ただ、ここのドリラーさんは、凄く仕事っぷりが丁寧で好感は持てる。

いかん…そういうこと書くと、また誰かさんから「CFDにしなさい」とか言われそうだ。笑
コメント
こんばんは。
CFD広がってますねぇ。。。
ネットでBALLのみ購入してドリルお願いするのも手かも。
手数料5kですが。もしくは3回来場してピンナビGETするか。ボールとドリル込みで総額6k。周辺地域住民から愛されている感バリバリのセンタです。
【2009/01/28 22:46】 | Sawa~ #- | [edit]
誰かさんがやってきました(笑)

ちなみに「東名ボール」となっとります。
あと、Sawa~さんの部分ですが、ピンナビはスタンプ
5個です(もうすぐ終わるけど)。

CFDですが、今のボールに悩んでない人には薦めないですよ(爆)。
というか、人に薦めてたわけじゃないです。マニアが興味を示すだけで。

 持ちやすいとは思うので、非力な人、落す人、指を痛める人には
良いと思ってます。あとは値段が…以下自粛(爆)。
【2009/01/29 01:26】 | ねこ460@B1 #mQop/nM. | [edit]
>>Sawa~さん
ぶっちゃけ、別に今の自分のドリルに不満もってるとか
そういうわけでもないんで…
まあ、直接お世話になることは当分なさそうです。

>>猫さん
絶対これ、命名者のミスだと思うんですが… >東名『ボール』

自分、非力でもないし、投げるとき落とさないし、指も痛めないし
マニアでもないし…CFDに乗り替える要素がない。笑
【2009/01/30 01:50】 | さむ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hypersam.blog81.fc2.com/tb.php/79-0719da37
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
