
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009初投げ…に乱入

 2009-01-05
ヒロノブ+ヒトシが初投げやるって言うんで
春日井の某所まで車を走らせて、乱入してきました。笑

7パック+無料券で8ゲーム戦。


今日の結果。
186-201-236-244-188-225-180-202 Avg 207.8
使用ボール:オーバーカム

最初からいきなり、10枚目より外は結構遅いなーという印象。
ゲームスタート時点での立ち位置30枚目、13枚目通し。
出し戻しが利くように感じた。

ただ、レーンの変化というか…手前が削れるのがそこそこ早く
追いつくのがまた大変。
最終的には確か、立ち位置38枚目、20枚目通しくらいだったでしょうか。

正直、レーンキャッチャー使えばもっと楽に投げれるだろうなーとか思いましたが
(この日、他に持ってきたボールはスティングだけでした。オイリー用。)
でもまあ、オーバーカムも結構幅広いコンディションで使えると分かったので
そこは大きな収穫と言えるかなぁと。

今後の遠征・オフ会の際の、ボールラインナップの柱になりそうな予感です。こいつ。


今日のキーワード

ゾビンのピンアクがあつい。
コメント
>今後の遠征・オフ会の際の、ボールラインナップの柱になりそうな予感です。こいつ。

→レーンキャッチャー ゼェェット!!
【2009/01/07 00:55】 | ねこ460@B1 #mQop/nM. | [edit]
>>猫さん
オーバーカム…中継ぎのエース
レーンキャッチャー…守護神

こんなところでしょうか。
たぶん年俸は、守護神の方が高額です。
【2009/01/08 23:58】 | さむ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hypersam.blog81.fc2.com/tb.php/75-fdad992a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
