
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

投げてきた

 2008-11-02
蜂さん2号を、さっそくホームで投げてきました。

動画はこちら。
画質悪くてすいません。携帯のカメラなんで…



オイルは39ftのクラウン。
りりーさんの話の通り、確かにそこそこ奥まで行くようですが
曲がり始めてからの動きの鋭さはなかなかのもんです。

販社のチラシでは「ヘビーからミディアムを制す」とか書いてあったけど
低ΔRGのせいか?フレアもあまり出なかったので
箱だしではヘビーオイルはちょっとしんどいかも知れない。

まあでも、自分のボールのラインナップの中で
主軸になることは間違いないでしょう。
あとは、このリアクションが長く持続してくれることを願うのみ。
コメント
ドリルレイアウトでフレアーを出したとしても、LMのボールはコア形状が変じゃないため、暴れることなく扱いやすいですよ。
そして、このカバーストックはヘビーオイルにはかなり辛いと思います。
まあ、サイドを掛けてアウトサイドを使えば、何とかなるかもしれないですけど。
【2008/11/03 01:12】 | りりー #YG7Xa2rA | [edit]
やっぱり…ヘビーは辛いですよね。
まあでも、扱いやすいってのには同感です。
奥での動きは確かにイメージしやすいですね。

とりあえず、こいつは軽く曇らせてみることにしました。
【2008/11/04 00:25】 | さむ #- | [edit]
>このリアクションが長く持続してくれることを願うのみ。
まだまだ10Gくらいは絶好調でしょう(笑)

 しかし、もうチョットアップで撮ってくれよ。奥の動き見えんし。
やっぱ三脚とデジカメだね(爆)

末筆ですが…ナイス・ストライクv-218
【2008/11/04 01:17】 | ねこ460@B1 #mQop/nM. | [edit]
LMの2ピースボールのウリは「寿命の長さ」だと聞いてるんですが…

まあ、次に携帯買い換えたら、光学ズーム付きのヤツにします。
【2008/11/05 21:52】 | さむ #- | [edit]
お久しぶりです。ウエポンです。

おお、このボールは以前にウエポンが
賞品でゲットしたボールと同じですやん・・・・

って、もう手元には無いですが・・・・

ヘビーオイルには少し向かない感じでしたね。
さむさんなら1000アブラロンで十分対応できそうですね。
【2008/11/05 23:43】 | ウエポン #- | [edit]
良いボールなのに手放すなんて…
もったいないですよ。ホンマに。

とりあえず今は、軽く曇らせて様子見てますが
ミディアムオイリー専用と考えるべきですね。これは。
【2008/11/08 16:45】 | さむ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hypersam.blog81.fc2.com/tb.php/72-d67489ab
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
