
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

不調

 2008-10-23
ホームの大会で投げてきました。


結果から言うと…4Gで643ピン。ダントツのビリです。

まあ、最近いまいち調子が良くないってのは自覚してるんですが。
3Gに1回は必ず、くるぶしヒットでガターとかやってるし。
それでもいつもなら、何とかAvg.190程度にはまとめるんですが…

でも、この時はさらにもう一つ、悪条件が重なってしまったんですよ。
その元となったのが、同じボックスに入った中学生ボウラー・T君でした。

この彼、中学2年生にしてハイレブ使いなんですよ。
体格が特別良いわけでもないんですが。
球速がだいたい28km/hくらい、回転も毎秒7くらいは回ってるでしょう。
俺の球なんて…ただのスローカーブに見えます。

ただ、ちょっとまだ荒削りなところがあるわけでして。
コントロールとかレーンの読みとかが、まだちょっとアレな点があるわけです。
いや、俺も人のこと言えたもんじゃないけど。

で、彼にレーンのおいしい所を思いっきり荒らされてしまって
自分はその後の対処ができなかった、ってのが今回の敗因。

実際、ストライクが出なかったときの残り方はほとんど
ワッシャーか2-10絡みのスプリットか4番タップでしたね…
彼が外ばかり使ってたことも考えると、自分はもっと早めに
中に入っておけば、もうちょっとまともなスコアになったのかも知れない。

まあ、本当はもっと大会に出て、いろんなタイプの人と投げて
こういう技術を身につけたいんですけどね。
今の自分だと、月に1回出れるかどうかってところでしょうか。
ということで、誰か大会誘ってください。東海地方+週末限定で。笑
コメント
それは…シバタボ○ルあたりのマニアックな大会に出るしか(笑)。
あそこはまだウッドなのかなぁ?
回転系の人はスピードがないと辛いかもねv-219
【2008/10/24 21:44】 | ねこ460@B1 #mQop/nM. | [edit]
シバタは…次プロチャレか何かあったら行きます。必ず。
っつーか賞品の凄さが半端じゃない。らしい。
【2008/10/26 00:49】 | さむ #- | [edit]
年末のチャリティー出ましょう。
ロイヤルで3人チーム戦。
12月21日だったかな?
【2008/10/26 00:59】 | あまなつ #- | [edit]
おぉう…出たいかも。

問題は、のこりあと一人をどうするか、ですかね。
【2008/10/26 20:41】 | さむ #- | [edit]
○○の手を借りてみては?
【2008/11/01 09:21】 | gousoku #mQop/nM. | [edit]
まさに借りようとしています。笑
【2008/11/01 14:13】 | さむ #- | [edit]
背中かくのか?

孫の手
【2008/11/02 16:46】 | ねこ460@B1 #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hypersam.blog81.fc2.com/tb.php/70-e0852873
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
