
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

再発?

 2008-09-15
最近、手首に妙な違和感がある。

手首は前に一度痛めたことあるしな…まいったな…

まあ今のところは、投げの方にはあまり影響は無いんですが。
ちょっと無理はできんな~といったところです。


そんな状態で、昨日も日曜早朝コンペで投げてきたワケですが
4ゲームで620pinというひどいスコアを叩き出してしまいまして。
いや、どこ投げても10番飛ばなかったり割れたりで散々だったんですよ。

周りの人から、大丈夫か?とか、200pinくらい足りてねぇよ!とか言われてしまったり。
○| ̄|_

大会後すぐに、レーン移動して2ゲームほど残業したんですが
投げ始めたとたんにストライクが急に続きだして、結局
2ゲームで450pinでした。なんだそりゃ。

まあ…しょうがないか。それがボウリングってモノなんでしょう。
あー悔しい。ヴァー
コメント
ほっといた先例がここにいるので、
手遅れにならないようにしてちょ。
【2008/09/16 11:41】 | TOY #VWFaYlLU | [edit]
>>TOYさん
とりあえず自分もアイシング始めました。笑
【2008/09/18 23:38】 | さむ #- | [edit]
ちょ...やめてくださいよ。
僕が一緒に投げられるようになってケガとか!!

らーめんたべてなおしてください。
【2008/09/20 23:10】 | hironoview #gg06ppQg | [edit]
>>eronoview
うまいらーめんやにつれてってください。
【2008/09/22 00:35】 | さむ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hypersam.blog81.fc2.com/tb.php/67-93322f37
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
