
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

日曜日早朝コンペ

 2008-08-24
恒例の早朝大会で投げてきました。4G戦。

19X・20X・22X・23Xで、トータル856だったか?
21人中4位でした。

練習で投げてると、すぐだらけてお遊びモードになって
Avg170~190くらいになっちゃうんだけど
大会形式で本気モードになれば、ホームなら結構打ててる感じがする。

まあ…ホームだけあって、大体レンコンは把握してるし。毎月変わるけど。


それにしても、最近はホントに曲げなくなりました。
今月は特に、オイルが長目で壁も比較的外にあるからってのもあるけど
大体6~8枚目をちょいクロスで投げてるような感じ。

周りの会員さんからは「あれ?曲げないの?」みたいな目で見られるけど
打てりゃ結局何でもいいじゃないですか。
「ボールを大きく曲げること」は、「高得点を叩き出す」ための
必須条件ではないと思ってますから。


うーん。しかし変わったなぁ…俺。
コメント
僕もさむくんと同じ考えです。

ちょいクロスとかもう...

こじんてきにだいすきなんですガ。
【2008/08/28 01:44】 | hironoview #gg06ppQg | [edit]
>>えろのぶ
まあ、レーンが「クロスで来やがれ」って言ってるから
そう投げてるワケであって。

個人的にはちょいクロスよりも、15枚目くらいを通して
7~8枚目くらいまで出すような攻め方のほうが
投げてて気持ちよかったりする。
【2008/08/30 17:14】 | さむ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hypersam.blog81.fc2.com/tb.php/65-12cfe205
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
