スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

さいたまオフ

 2006-11-06
週末はちょっと遠出して、ゼリーフライとフライを食べに行きました。

ゼリーフライ…うん。見た目は大体予想通りでした。
味も何というか、祭の屋台なんかに出したら結構売れそうな感じで
とってもゼリーというか、ゼリーというか。うーん。秘密。

フライ…大サイズを注文したらかなり大きくて驚き。
予想に反して30センチもある。やばい。なんだこれは。
向かいの席のボウマンさんの特大サイズはさらに大きく40センチ。ひどい。
でもこれが意外とぺろりといける…うん。とってもフライ。うん。



まあ食べ物の話は置いといて。


まず驚いたのは福丸さんの参加。
本人のブログに、なんとなく参加を匂わせるような記事があったから
まさかとは思ったが…本当に参加してるとは。恐れ入りました。

そして今回のオフの注目度No1は…やはりたにやんさんでしょう。
高回転ボウラーは今までたくさん見てきましたが、UFOボール使いを
生で見たのは人生初でした。
何というか、カルチャーショックものです。
とりあえずボールが1番ピンに絡めば、薄かろうがど真ん中だろうが
謎のピンアクションでそれなりにストライクにしてしまう、という感じです。

投げた後はいつも通り食事しながら盛り上がったりとか
たけやんさん宅でいろいろPBAのトーナメントのビデオとか見ながら
ウェスマロットのやる気の無さについて語り合ったりとか
いろいろ盛りだくさんすぎて書ききれません!ごめんなさいごめんなさい。


ということで、参加した皆さん、お疲れ様でした。
あと拉致してくださったボウマンさんに多謝。
スポンサーサイト
コメント
たにやんさんの話だと、普通のポケットに入ると割れるそうです(笑)
それと、ボールが微妙にスライスして、UFOボールのポケットに入ると、8番や9番が残ってました。
【2006/11/07 01:42】 | りりー #Fjqb2npw | [edit]
やはりオフにはさむくんが必要ですわ。
あのボウリング知識の豊富さとかね。

また遊びたいすねー。
もう、ボウリングなしでもいいぐらい(笑)
普通に飲んだりしたいですわ。
【2006/11/07 20:50】 | COVER #- | [edit]
埼玉オフお疲れ様です。

フライやらUFOボールやらいろいろ
あってすごく楽しそうな感じですね。

京都オフにも来て頂けたらなぁ・・・
と思いつつ、この場を去ります。

あ、忘れてました。新ブログの
リンク貼らせてもらいました。
挨拶遅れましてすいませんでした。
【2006/11/08 01:24】 | ウエポン #- | [edit]
オフ会では、
急に参加させていただいたのに、
気持ちよく迎えていただいて
ありがとうございました。
私にとっても、
とても刺激があって、
楽しいオフ会でした。
またご一緒したいですね。
【2006/11/09 23:31】 | たにやん #- | [edit]
>>りりーさん
…UFOボールのポケット!?
やっぱり謎が多いです。
さすが台湾発祥の魔球、文化圏の違いを感じます。

>>COVERさん
無駄知識ばかりですよ。フフフ
知識でピンが倒せないのが残念でなりません。

>>ウェポンさん
誰かが拉致さえしてくれれば…どこでも行きます。
まあ参加は前向きに考えていますよ。

>>たにやんさん
大変珍しいモノを見せて頂きありがとうございました。笑
6時間かけて埼玉まで行った甲斐がありましたよ。
次回関東遠征があったときはまた宜しく
お願いしますね。
【2006/11/11 22:44】 | さむ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hypersam.blog81.fc2.com/tb.php/6-9359c534
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
