
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

浮き沈み

 2008-06-29
土曜日。

ホームで練習。会員のHさんと1対1でした。
使用ボールはBVPマンモス→レーンキャッチャーZ。
安物だからって馬鹿にしてはいけません。

7ゲーム投球。
190-203-207-268-222-210-278。Avg225.4。

微妙なレーン変化にも対応しつつ、打てるときにしっかり打てた
自分自身満足のいくゲーム運びでした。


で、日曜日。

恒例の早朝コンペ。
レーン抽選で引き当てたのは、なんと前日と同じボックス。
なんて縁起が良い。これはもう優勝してくれってことだね?

結果。
236-157-195-166 Avg188.5  8位/24人

周りみんなから「お前昨日打ちすぎたからだよ」と言われた。
○| ̄|_

中盤以降は、10番が全然飛ばなかった。
最終ゲームなんて、投げても投げてもタップ。
おかげで1ゲーム中に8個もスペア取れました。あれ?ストライクは?

多分、一番の敗因は、前日と違うレーン変化について
行けなかったことでしょう。5人打ちだったし。
前日のイメージで投げてたら駄目だ。

でも、ボールの選び方も、ちょっと考えた方がいいんだろうか…
あの連続タップの場面も、ライン微調整だけの対処じゃなくて
違う動きをするボールに持ち替えてたらどうなったんだろうとか
考えたりするワケです。


まあ、たぶん来週は別のボールを持ち込んで試行錯誤ですね。
その試行錯誤が楽しいからいいけど。
コメント
前日の278も惜しいもんだねぇ…
こりゃ今年中にはv-218
【2008/06/30 23:55】 | ねこ460@B1 #mQop/nM. | [edit]
そういうときは、

たっぷりタップって書いてください。

何も恥じることはないのです。
【2008/07/01 11:17】 | ぴろのぷ #gg06ppQg | [edit]
>>猫さん
むりです。
いざという時の、メンタル面の弱さでは定評があるんです。

>>ひろのふ
むしろ
なにそれ
【2008/07/02 22:55】 | さむ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hypersam.blog81.fc2.com/tb.php/57-6438a09a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
