
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

gousokuさんチャレンジ

 2008-06-23
行ってきましたよっと。

道中ちょっと寄り道して、R34さんのコーヒー豆屋さんで豆を購入。
ここのトルマリンコーヒー、お世辞抜きでウマイんですよ。まじで。

挽きたての豆の香りに癒されながら、サンボウルへ向かいます。

開始15分前に到着し、B1のメンバーと合流。
この日の参加者(挑戦者?)は、ねこさん、ごぜんさん、げじさん、
あぶらあげさんと自分の合計5人。
さらに、mixiの東海ボウリングコミュの知り合いが2人
応援に駆けつけてくれました。これは超心強い。

というわけで、今日の主役・gousokuさんの始球式でゲーム開始。
(ちなみに豪快な裏で9本カウントでした)


・1ゲーム目…147

いきなり3連続オープンフレーム。なんて最悪な滑り出しだ!ひでぇ。
サンボウルの大会だから、きっとレーンは速いだろうと予想し
オイリー用の球を2個も(ナノデスノーブルとマンモス)持って
来たにもかかわらず、どっちを使ってもいまいち掴みきれない。

ちなみに描いたイメージとしては…
立ち位置21枚目くらい、8~9枚目ほぼ真っ直ぐorちょい出し。


・2ゲーム目…205

よく分からないうちに、手前が走らなくなってきたので
状況を打開すべく、思い切ってボールチェンジ。
レーンキャッチャーZの出番です。頑張れ安物。

全体的に1枚半くらい内に寄りつつ、ちょっと絞るイメージで投げたら
まあまあ良い感じに、ポケットに集まるようになりました。
が、普段難なく取れる10番が、こういう時に限って取れない…


・3ゲーム目…211

一度それなりにレーンを掴んでしまえば、あとはこっちのもの。
終盤はそう激しい変化もなく、2ゲーム目と同じ感じで
安定したゲーム展開。だが10番が取れない。なぜだ。


結果…トータル563ピン。18位/57人。
勝利者賞のうな丼特上券げっつ。って、うな丼!?まじで!?
しかも参加賞が鉢植えの花。オサレー。
若干大きめの鉢を引き当てたあぶらあげさんは、ちょっと
さすがに困惑気味でしたが。笑


夏までにまた投げに来るかな…うなぎ券も使わないと。
コメント
お疲れ様でした~

うな丼券は当日限り有効ですから(嘘)

また宜しくね!!
【2008/06/24 08:55】 | ねこ460@B1 #mQop/nM. | [edit]
参加ありがとうございました。
緊張の為ウナギ券振舞ってしまったが(言い訳)
早く達成して招待してください。
その時には特上のお寿司でお願いします。

有効期限8月末なのでまた来てくださいね。

【2008/06/25 13:16】 | gousoku #- | [edit]
>>猫さん
今年の夏は、岡崎でうなぎオフやるんで
ぜひ自腹で参加くださいね。

>>gousokuさん
ウチのホームはP達成しても、記念大会やらないんですよ…
残念ながら特上寿司はナシです。
【2008/06/26 23:44】 | さむ #- | [edit]
えー!
会員でセンター主催のイベントなら報奨金出ませんか?

【2008/06/29 15:37】 | gousoku #- | [edit]
報奨「金」は出ません。ポイント券ならもらえます。

ただ、自分がセンター公認の大会に出るのって
せいぜい年に2,3回程度なので…
結局、全然期待できないって事です。
【2008/06/29 21:42】 | さむ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hypersam.blog81.fc2.com/tb.php/56-19d6233c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
