
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

プチ遠征

 2008-06-08
gousokuさんのホーム、サンボウルに遊びに行ってきました。

自分の下手さを痛感しました…
○| ̄|_


5ゲーム投げたんです。
最初2ゲームは、非常に良い内容でした。
1ゲーム目は、まずレーンをそれなりに掴んで202。
2ゲーム目は、ちょっと伸びたところを活用して242。
オープンフレームは、超内ミスによるスプリット2つのみ。

3ゲーム目から、手前が走らなくなってきたのを感じたんですが
内に寄ってどう微調整しても、さっぱりうまく合わない。
しかもピンアクションにも嫌われまくり。
後半3ゲームは188-124-155。
終盤は、10ピンすらカバーできないプッツン状態でした。


アジャストの技術もメンタル面も、まだ全然って事ですね…これは。
コメント
お疲れ様でした。
ご一緒できずにゴメンね。
やっぱり師匠に頼んで1Boxメンテ入れて確保しておけば
良かったですね。
今度来る時は遠慮なく言ってください。

【2008/06/09 17:12】 | gousoku #cIdjgbHA | [edit]
メンテしてないレーンでも、前半で手応えを感じたからには
やっぱり後半大崩れしちゃダメだろうなと…

まあ、22日にまた行きますから。
その時は負けませんぜ。
【2008/06/11 23:26】 | さむ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hypersam.blog81.fc2.com/tb.php/55-bca88606
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
