
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ダブルヘッダー(前編)

 2008-03-16
3/16(土)朝。
久々に若手コンビのホーム、C店に突撃。

ドリル変更のおかげで、ちょっと球速が上がった感があるから
油薄いC店でも対応できるかと思ったんだけど…駄目でした。
4ゲーム投げてアベ170ちょい。

何が駄目かと言うと、奇数レーンなら問題にならないんですが
偶数レーンで内が使えないんですよ。
R1特有の、アプローチにやたらとせり出したボールリターンの
せいで、まともに助走が取れないんです。

30枚目に立つと、助走の時に左手がボールリターンに当たる。
35枚目に立つと、もう助走すら出来ない。

結局最後の方は、奇数レーンは中を使って出し戻ししつつ
偶数レーンはリフト&ターンで外から攻めてました。

というか、新ドリルの効果でリフト&ターンもやりやすくなったらしい。
リスタイ無しでもひょいひょい投げられる。
これでいつでもクランカー見習いを引退して、ストローカーに戻れるぞ。
うへへ。


投げた後は、お気に入りの店で、久々に2人にラーメンをおごる。
おごった勢いで、拉致して夜のオフ会に連れ込もうと試みるも
ラーメンのスープの如くあっさりと失敗。ちくしょう。


続きは後日。
コメント
そいつは宮城嬢ばりに斜行するか
ロバスミばりにリターンラックの前に立つしかないなw
【2008/03/17 08:22】 | ねこ460 #mQop/nM. | [edit]
ねこさんへ

さむくんは器用なんですよ。
左と右で別人のようなフォームなのに、
ちゃんとポケット持って行きますからね。
【2008/03/17 23:40】 | hironoview #- | [edit]
>>猫さん
結論先に言うと両方とも無理。
とりあえずC店のアプローチに立って、ご自分で
試してみると良いかと思われます。
ラック前に立ったりでもしたら、1歩助走すら危険ですよ。

>>へろのぶ
「別人のような」じゃなくて
本当に別の人がなげてるんだぜ
【2008/03/18 00:42】 | さむ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hypersam.blog81.fc2.com/tb.php/49-9128f952
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
