
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

只今好調

 2008-03-10
日曜早朝コンペ 4G

276-204-238-255
TOTAL973pin(ハンデ込み1017pin) Avg.243pin

使用ボールは、ウェポンさんからもらったナノデスノーブルのみ。


…もらいもののボールが、あっという間に稼ぎ頭になってしまった。
光らせて使ってるんですが、何かこう、手前からキャッチして
てろ~んと曲がる感じで使いやすいんです。

あとは…新しいドリルの効果も、かなり大きいのかもしれない。
事実、ドリルを変えてから、わずかに球速がアップしてるんです。
これなら、今までやりたくても出来なかったあんな攻め方やこんな攻め方が
出来るようになってムフフというワケです。むふふ。


今のこの勢いで、今度の週末はgousokuさんのホーム、サンボウル攻略と
いきたい所ですが…さてどうなることやら。
コメント
僕も調子いいんですが、
そこまでではない...笑

これだけコンペで打てると、
なんかいいものもらえます??
【2008/03/10 22:22】 | hironoview #- | [edit]
素晴しい!
また派手に打ちましたね。
是非センターで披露してください。
【2008/03/11 10:19】 | gousoku #- | [edit]
>>ぴろのぶ
ひみつ

>>gousokuさん
こっそり披露します。こっそり。
【2008/03/12 23:13】 | さむ #- | [edit]
すげーですね。

まさかここまで使って頂けるとは

思っていませんでした。

楽しみが一つ増えました。(^^)
【2008/03/17 23:28】 | ウエポン #- | [edit]
>>ウェポンさん
すげーです。
ABS公式の特性レポートで語られてるほど
大きく曲がらなかったのは誤算でしたけど、
それでもここまで打てるのも、また嬉しい誤算ですよ。
【2008/03/19 00:53】 | さむ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hypersam.blog81.fc2.com/tb.php/48-b4a3670a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
