
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

続・ドリル

 2008-02-10
さて、この土日は新ドリルのボールを試し投げしてきました。

感触はかなり上々でした。
何というか…今までより、しっかりボールを押せるようになったと言うか。
手首がブロークン気味になった直後に、フィンガーの付け根辺り?で
前にボールを押し出してる感触が、手に残るようになったんですよ。
しかも押した分だけ球は走るしよく回るし。

これは…いいかも知れん。
なんでもっと早くやらなかったんだろう。後悔。


ちなみにこの2日間はアベ175程度でした。いまいち。
今月のレンコンは若干トリッキー気味なんだろうか?
朝一で投げると、油が伸びて落ち着くまでひたすら割れる割れる。
2-6-7-10残りを何回拝んだことか…
  
コメント
そいつはおめでとう!!
押してる分手首に負荷がかかってるかもしれないから
慣れないうちは調子にのらないようにね(笑)

あああっ!!

コ○ナ入泉招待券があと数日で切れるのを思い出しました・・・。
【2008/02/11 01:03】 | ねこ460 #mQop/nM. | [edit]
…負荷?全然無いです。

元々ハイレブ投法ってのはそういうもんでしょう。
身に付けば身に付くほど、回転と球速を『無理なく』両立できるんですから。
【2008/02/17 22:00】 | さむ #- | [edit]
良さそうな感じですね。(^^)

今度投球フォームを見せて下さい。

よろしくお願いします。
【2008/02/18 20:25】 | ウエポン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hypersam.blog81.fc2.com/tb.php/46-5ba61296
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
