スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ウェポン杯行ってきましたよ

 2007-11-19
中部オフ終了直後から、中部メンバーの間で密かに
「京都遠征いくぞ~!」と盛り上がってたこともあって、
中部から7人+αで乗り込んだワケですが。

無事行って投げて帰って来れました。
皆様お疲れ様+ありがとうございました。

参加人数の多さと言い賞品の豪華さと言い、この前の
中部オフと肩を並べるくらいの盛り上がりだったのでは?
今回の企画・幹事役のウェポンさんには頭が下がります。ええ。
幹事引き受けながらドタキャンする何処かの誰かとは大違いです!


ゲームの様子などの詳細は後日書きますよ。

スポンサーサイト
コメント
運転と試合お疲れ様でした!!
とりあえずはゆっくりとサスのセッティングでもして下さい(笑)。
【2007/11/19 23:12】 | ねこ460 #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hypersam.blog81.fc2.com/tb.php/40-b6a6d58a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
