
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

天国と地獄

 2007-11-11
朝はホームで早朝大会。

レンコンの様子は、中は結構長く、外もそこそこのオイル。
出し過ぎるとドボンだが、出し過ぎなけりゃどうってことはない。
15~20枚あたりを軽くふくらませれば、あとは勝手に
ボールが10本きっちり倒してくれる。らくちん。

結果…4ゲームスクラッチで855ピンくらい。
   ハンデ込みで905くらい。24人中2位。



昼は某グランドボウルで宮城鈴菜チャレンジ。

レンコンの様子は…外は絶望的に遅い。
中は多少はあるけど…ふくらませるラインをとっていると
たまにキャリーダウンに捕まってドボン。
っつーか…どこ投げても安定しない。さっぱりわからん。
どうすりゃいいんだ。

結果…4ゲームで630ピン。
   センターハンデ持ってないからどう見てもビリ。
   2ゲーム目だけ勝ったので1000円分ポイント券げっつ



朝と昼で200ピン以上の差が…○| ̄|_

ウェポン杯に向けての調整のつもりだったのに
これじゃ全然調整になっていない。しっかりしろ俺。


さて…水曜日は会長+若手コンビと共に
某チャレンジ大会に出場してきます。
最終調整も兼ねて軽く頑張ってきますよ。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hypersam.blog81.fc2.com/tb.php/39-762e14eb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
