スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

1周年

 2007-10-16
ハイレブやろうと決心したのが、去年の今頃。

あれから1年経ったのか…


思い出してみると、きっかけはあまりにも単純かつ唐突だった。

某R1のC店で、某若手コンビと一緒に投げてた時。

真面目にスコア狙う気は無かったから、ちょっと遊び半分で

肘を曲げてボールを抱え込んで投げてみた。メカつけたまま。


曲がりすぎてガターに落ちた。感動した。俺すげぇ。


その2週間後くらいだったか、TOYさんがコツを教えてくれた。

開眼した。

もう後には戻れない。

俺は、やる。




~~~~回想おわり~~~~

そんなこんなで1年経って、アベも1年前の数字にだんだん
近づいてきて、「とりあえずゲームになっている」状態には
なりました。はい。

始めたばかりの時は「いかに曲げるか」ということを第一に
考えていたのが、今は「いかに無駄に曲げすぎないか」という
意識を持って投げるようになりました。

単に曲げるために回転させてるんじゃない。
10本を強く弾き倒すために、回す。

PBAの連中だって、いつもインサイドばかり投げてるワケじゃない。
外真っ直ぐだって使えないと、賞金は獲れない。

これからの自分に必要なことは…まず球速を上げること。
自分のボウリングの幅を増やすためには、これしかない。

ハイレブ2年生。がんばります。
スポンサーサイト
コメント
回想にアレ忘れてますやん!
たけやんさんのオウチに泊まったこと。
 
アレで回るようになったかもよっ!
【2007/10/17 00:21】 | COVER #- | [edit]
あの時点では、実はそこそこ回せてました。
ただ…手首を故障していたので…

事実、回転数自体は、ここ半年以上のあいだ
ほとんど増えてないですよ。
【2007/10/17 22:12】 | さむ #- | [edit]
私は留年生ですが何か?
【2007/10/21 02:49】 | ねこ460 #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hypersam.blog81.fc2.com/tb.php/37-88ccfa7e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
