スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

宮城鈴菜ちゃれんじ

 2007-09-17
どうも。B1屈指の筆無精、さむでございます。
BLOGの更新は一月半止まってましたが、相変わらず
週末限定で投げまくってます。はい。


で、宮城鈴菜チャレンジ、行ってきたんですよ。

当日はいつものように、ホームで軽く6ゲーム投げて
昼飯食べてから会場のセンターに行ったら…
…開始1時間半前に着いてしまった。何と中途半端。

せっかくなので一人でダーツ。
(別フロアのゲーセンにはオンライン対戦台があるのです。)

20分前にボウリングのフロアに戻ってみると…
すでにねこさん・ごぜんさん・Rusieさんがいました。
Rusieさん…わざわざ名古屋縦断して来るなんて、何とミーハーな…

レーン抽選の結果はこんな感じ。(だったっけ?)

Rusie | さむ | ねこ | ・・・ | ごぜん | ・・・
           鈴菜         斉藤(茂) 

ちなみにここの大会は、プロのレーン移動は全くないです。
Rusieさんせっかく来たのに端のボックス。超かわいそう。
まあ…自分も前回はずれ引きましたけどね。

まあ自分は何とか隣のボックスを引き当てたんで
強い球を投げる秘訣を探ろうと、横からじっくり観察。

改めてみると…タイミングは何かこう、stormさんに
かなり近いものがあるなぁ。
…っつーか球速ぇ。ピンヒットまで約2.3秒だから…28km/h。
自分が頑張ってる時でもせいぜい26km/hくらいなのに…

この日のレーンは気持ち遅め。中の油はそこそこ。
完成されたハイレブは、こういうレーンでこそ真価を発揮する…
鈴菜ちゃんはスペアミスとかスプリットがそこそこあったものの
ストライクを量産して4ゲーム850ピンくらい。

自分…728ピン。
スペアのイージーミスは殆ど無かったけど、とにかくもう
要所要所で割れまくり。
2-8-10が連続で出たりして…まさに絶望でした。
次こそはまともに勝負できるスコア出さないとな…


余談ですけど。
同じボックスでnvs投げてたおばちゃんが、反則的な
ピンアクションで、4ゲーム970ピンくらい打ってました。
ひでぇ。なんだあれ。
スポンサーサイト
コメント
片井さんなら静岡のチャレンジでも行こうかと計画しているミーハーです(笑
端っこでお目当て見えないし変なおっさんと一緒だしで萎え萎えでした。
レーンはハイスコとおぼしき感じでしたが、今の実力通りのスコアしか出ませんでしたね~。
おばちゃんマジですごかったね(笑
【2007/09/17 14:19】 | Rusie #WE/ETjCY | [edit]
へんなおっさん…

まあ、そんなこと言ったら自分のいたボックスは
「熟女ボックス」でしたしねぇ。
一人知り合いいたけど。
【2007/09/18 23:49】 | さむ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hypersam.blog81.fc2.com/tb.php/35-081a98ac
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
