スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

盛りだくさんの日曜日(後編)

 2007-06-24
続き。


某センターを後にして、東海クラシックの会場、BWスポルトへ
向かうことに。
だが途中の道があいにくの大渋滞。
全然車が前に進まないので、hironoview君に適当なメールを
送ってからかってやる。

結局会場に付いたのは夕方5時半過ぎ。
先に着いてた会長は、田形プロの応援をしてました。
田形プロが投げてるのを久々に見ましたが…相変わらず
よく分からないフォームだけど、よく分からない程ピンが飛ぶ。
うーん。よく分からない。

次は会長の希望で、別フロアで投げてる谷川プロの所へ。
というか、本人を生で見るのは初めてだったんですが
テレビの中とかで見るよりずっと綺麗な方なんですね。びっくり。
会長が惚れ込むのも…わからなくはないです。
でもこの日はいまいちパッとしない様子でした。
相方の斉藤プロは快調に打ち上げてたんですけどねぇ。

その後は、B1から参戦しているスパット君の応援に。
こちらも相当苦戦しているようでしたね。
試行錯誤していろんなラインを攻めてみるも、いまいち
打ち上げられず…と言った感じに見えました。
…難しいんだなぁ。競技ボウリングって。

と言うか、ホントはもっと色々書きたい所なんですが
長文書き続ける気力がない…すいませんすいません。

結局、一番最後の個人戦決勝まで全部見て終わったのが11時過ぎ。
次の日は月曜だってのに…こんな遅くまで続くとは。
その後会長と、遅めの夕飯を食べた後に解散。お疲れ様でした。
スポンサーサイト
コメント
ほんとにオリジナルなフォームですから。

っていうか、
からかわんといてください。笑
【2007/06/25 21:03】 | hironoview #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hypersam.blog81.fc2.com/tb.php/31-5eef768a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
