スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

盛りだくさんの日曜日(前編)

 2007-06-20
どうも。B1屈指の筆無精、さむです。
久しぶりの更新でございます。

本当は書きたいこといろいろあったんですが…
いろいろ余裕がなかったもので。見てる方々すいません。

ということで、この前の日曜日の話を。

---

6月17日…この日は毎年恒例、東海地方プロアマが集結する
ビッグイベント「東海クラシックオープン」の日。
去年も一昨年も見に行けなかったので、今年こそは
見に行こうと思っていた。

とりあえず朝はいつも通り、ホームで軽く練習。7ゲーム。
昼から観戦に行こうと思っていたが…

そう言えば会長は「朝と夜だけ見に行く」とか言ってたし
若手コンビは院試の為の勉強で忙しいからNGだし
一人で見に行くのもアレだしなぁ…と思ったが
後輩のかわこなら比較的ミーハーだから多分見に行ってると
予想しメールしてみることに。


( ´Д`)<東海クラシック見に行ってるかい

川‘ヮ‘)<これから宮城鈴菜チャレンジー。おいでー

( ´Д`)<喜んで行きます


ということで、当初の予定を大幅に変更して、某センターに直行。
いや、一度くらい投げてるところを生で見ておきたいとは
思っていたけど、まさかこんな形になるとは…まあいいや。

で、実際に本人の姿を見てちょっとびっくり。
自分がイメージしていた姿と、髪型が全然違う!
自分が記憶していたのは、だいぶ前に見たPリーグの時の
いかにも体育会系です!みたいなベリーショートだったので…
知らない間に、なんか普通の可愛い女の子になっていたんですね。
でも投げるボールは全然可愛くないけどね!超エグい!

しかし見てると、素直に凄いと思う他ない…
18歳の女の子がハイレブやってるんだもんなぁ。
とりあえず携帯でフォームを撮影。今後の研究テーマにしよう。


肝心のゲームの方は…
レーンはかなりドライで、球速不足の自分では15枚目より外は
全く使えないようなコンディション。
中は手応えがあったので、18~22枚目あたりからしっかり
ふくらましていくイメージで攻めていきましたが…
前半2Gは190台で留まったものの、後半さらにオイルが枯れてくると
自分ではもうお手上げ状態になってしまい160台連発。
結局4Gで727。宮城鈴菜に40ピンほど届きませんでした。



~多分後編へ続く~
スポンサーサイト
コメント
どんなだったっけ?(汗)
最初の頃の、見直してみるかなー。
ベリーショートってっと、竹俣のイメージが…。

それにしても宮城はかわいー。
試合中のおじちゃんたち、みんなデレデレだし。
あーいう「魅せる」ボウリング、素敵だね。
【2007/06/20 07:04】 | かわこ #adP2Knms | [edit]
妻にしてください。
【2007/06/20 15:26】 | hironoview #- | [edit]
>>かわこ
ベリーショートっつーとちょっと語弊があるかもわからんね。
なんというか、いかにも私は体育会系なんだぜ!みたいな
感じのつんつん頭。
もっと分からんか。

>>ひろのぶ
俺よりスピードも回転もある球投げるような
嫁なんていりません。
【2007/06/21 20:42】 | さむ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hypersam.blog81.fc2.com/tb.php/30-41923bbf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。