
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

とうとう明日は

 2007-04-21
ラウンド1何とかカップの地区代表決定戦らしいですよ。

なんだかよく分かりませんが、一応自分は明日
地区代表の切符を賭けて戦いに挑むことになっているようです。


いやまぁ、初めのうちは、別に本戦に進む事なんて全然興味が
無かったんですが、すでに本戦進出を決めている
若手コンビが、「さむ君も是非一緒に!」なんて言うもんで
まあちょっとは頑張ってやろうかなーとか思ってます。はい。

それにほら、東京行ったらB1関東勢と突発プチオフとか
出来るかも知れないじゃないですか。
あー、あとラーメン激戦地で人気店めぐりとかいいなー…二郎とか食べたい

今月はホームでもまずまず安定したスコアを出せているんで
あとはハンデを活かせれば上位は十分狙えるはず。
あー…あとレーンに十分油があることも必要条件。
C店みたいなノンオイル・低カロリーなレーンは勘弁。
手前さえ走ればこっちのもの…きっと。


まあ軽く頑張ってきます。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hypersam.blog81.fc2.com/tb.php/28-a0637c49
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
