スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

R1CUPとか

 2007-04-07
hironoview
( '∞`)<C店もだいぶオイル増えたんですよう
     さむ君ならきっとメインボールでインサイドが
     使えるはずですよう

さむ
( ´Д`)<何を寝ぼけたこと言ってるんだ
     俺が回したらどうせポケットに届きやしねぇよ


そんなメールのやりとりがあり、そこまで言うんだったら
一度投げに行ってやろうじゃないの、と思って行ったら
ちょうどR1CUPの店舗代表決定戦だったのでした。

朝9時頃にC店に着き、すでに練習を始めていたhironoview君の
ボックスに半ば強引に入り、自分も試し投げをしてみると…

おっ…

おおっ!

回してポケットに届いた!


…カバーボールが。


他のボールは相変わらず曲がりすぎて駄目でした。
GRAND SHOCK&AWEは何とかポケットに届かせることは
出来たんですが…20枚目よりさらに左を使わないと
いけないような厳しい状況でした。

ということで、大会はカバーボールのみで臨むことに。

でもこれが…意外とそれなりにゲームになるもので。
ポケットへの入射角度もそこそこあるし、ピンも結構
飛んでくれるし。いいなあコレ。

結局4ゲームAvgが175くらいでしたが、そこからさらに
ガンダム級(hironoview談)のハンデの助けを得て4位ランクイン。
22日に行われる地区代表決定戦の出場権を獲得したらしいです。
個人的にはそんなものどうでもよかったんですが…




スポンサーサイト
コメント
もう、このブログだけ読まれたら、
僕=バカキャラみたいな印象ですね 笑
【2007/04/08 07:09】 | hironoview #- | [edit]
…違うの?
【2007/04/08 23:33】 | さむ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hypersam.blog81.fc2.com/tb.php/26-27b5b960
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
