スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ボール

 2007-03-27
遅れましたが、この前買ったボールのことでも
書きましょうかね。

買ったボールはMorichのGRAND SHOCK&AWE。
ウェポンさんのblogの「バンガードコアは最強」
という言葉と、値引きの激しさで決めました。
…処分品大好きなんですよ。自分。

おなじみバンガードコアに、サハラに搭載された
走り系のカバーを採用したというこのボール。
ドリルはピン12時+MBはサムホールすぐ隣りで
開けてもらいましたが、ホームで投げた感じでは
非常によく走り、大人しめにジワッと切れる
ような印象です。
油に敏感なので朝一で使うのは厳しそうでした。
ピンアクションは抜群。見ていて愉快です。

総評として、自分にとってはエースとなる
ようなボールではないですがリリーフ陣に加えておくと役立ちそう、といった
感じでしょうかね。

遅めのコンディションで使えるボールを
お探しの方、どうですか。
色も綺麗だしお買い得ですよ。
スポンサーサイト
コメント
コメントが遅れましてすいません。

この前はお世話になりました。

やはりバンガードコアは強いですよ。
フリップブロックのついていないwmb2
はまだまだ現役で活躍してくれそうです。

フリップブロックのついているwmb3は
おとなしいですが安心です。

グランドショック&ウォーもいいですね。
高速回転ボウラーのさむさんには
ピッタリだと思います。(^^)

もうすぐ「オーサムフィニッシュ」が
出るようですが、また処分価格になれば
買うかも・・・・です。
【2007/03/30 00:27】 | ウエポン #- | [edit]
オーサムフィニッシュ…ホームのセンター内の
ショップに入荷してたんですけどね。
色が…色が…公式の写真と全然違うじゃないの!
ただそれだけで購買意欲をなくしました。

GS&Wしばらく投げていたら大分キレが出るように
なってきました。
今後の主戦力になること間違い無しですよ。
【2007/04/01 23:35】 | さむ #- | [edit]
青汁でも投げていたやつですね。
私も4000番で光らせて持っています。
【2007/04/10 08:33】 | gousoku #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hypersam.blog81.fc2.com/tb.php/25-c2ebc139
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
