
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

近況

 2007-03-06
気が付けば、ハイレブ転向決意からもうすぐ半年。

携帯で自分のフォームを撮ってチェックして
欠点見つけて直して…を繰り返していくうちに
最初に比べたらまあそれなりのフォームにはなってきました。
でも全然安定しません。困ったもんです。

とりあえず今日は3月6日で「さむの日」なので(笑)
記念に、自分のファイル置き場に今のフォームでも
置いておこうかと思います。

暇が出来たら、フォームの細かい部分の話とか
ちょくちょく書こうかなと思ってます。突っ込み大歓迎。
コメント
そのファイル置き場が分かりませんわー。
めっさ見てみたいのに・・・。
【2007/03/08 23:23】 | COVER #- | [edit]
>>COVERさん
B1公式の、自分のプロフィールのページに
アドレス書いてあるんでそちらからどうぞ。
【2007/03/10 06:56】 | さむ #- | [edit]
それが、6年の11月と12月の分しかないんすけど…(-д-;)

私の目フシアナー!!!
【2007/03/11 01:09】 | COVER #- | [edit]
ファイル追加したつもりだったのが、実は
追加されていませんでした!

私の目こそフシアナー!!!
【2007/03/11 21:43】 | さむ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hypersam.blog81.fc2.com/tb.php/21-fae12df4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
