スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

練習会@愛知川

 2007-02-06
行ってきましたよ。エチボウル。
中部圏からは自分とTOYさんの2人だけだったので、9時前に
合流し、TOYさんの車で名神に乗って滋賀へ。

ちなみにTOYさんの車も、COVERさんの車と同様に
PBAトーナメント決勝のSS席でした。うーん素敵。
あの解説になってない解説が無ければもっと素敵なんだけど

という訳で、1時間半ほどで現地に到着。

えちぼうる

エチボウルです。
なかなか開放感のあるセンターですね。

えちぼうる2

集合時間より2時間も早く来てしまったせいで、まだ誰も
来ていませんでした。
コンディションは、見た感じ手前が超ドライ、奥は結構
しっかりとオイルがありそうです。


~冗談ここまで~


実際のエチボウルは、外見からはかなり古そうな感じがしますが
中は意外にも(失礼)綺麗で、コンピュータも最新の物だし
ウッドのレーンも非常によく整備されたものでした。
しかも「より良いレンコンを提供するために館内土足厳禁」。
こんな気合い入ったセンター初めてですよ。

でも…この日のレーンはオイル短めだったんでしょうか?
球速がまだ十分でない自分にとってはキツいレーンでした。
ドライ用の球持って行けばよかったと後悔。

今回は関西地区のオフにしては珍しく、ジュースもアイスも
飛び交いませんでしたが、皆それぞれが課題を持って
投球する、といった感じのまさに「練習会」でした。
今回が初対面のジャムおじさん&おばさん夫妻も
とても気さくで愉快な方でした。
いつかまたご一緒したいものですね。

ということで、参加された皆様、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
コメント
おちかれっした。
かなり安定した変身ぶりは凄いっすな。
でも、痛くなった時は控えること(経験者談)
【2007/02/06 04:09】 | TOY #- | [edit]
写真の...
この後姿ってTOYさんですよね 笑
【2007/02/06 18:48】 | hironoview #- | [edit]
>>TOYさん
埼玉行ったときは痛めてましたが
ハイレブ真剣に始めたら痛みが引きました!
全く意味が分かりません。

>>ひろのぶ君
アプローチに上がろうとしているTOYさんです。
【2007/02/08 22:24】 | さむ #- | [edit]
練習会お疲れ様でした。

コメントが遅くなって申し訳
ございません。次に会う時は
横からとか前からとか!!
たくさん撮らせてください。(^^)

自分もローダウンしてみたいなぁ・・・・
【2007/02/11 14:16】 | ウエポン #- | [edit]
☆ オフ会開催 ご案内 ☆


さむさん!
オハヨウゴザイマス*~~)~♪

お久し振りです!
お元気ですか??


所で、、、 3月18(日) 9:30~

第2回☆ AOJIRU;; CUP☆ 開催する事にしました!!

(詳しくはB1-SNSをご覧下さい。)


中部はオフ会 久し振りですし、

また、皆さんで楽しく投げましょう!


ご都合が宜しければぜひぜひ、お願いいたします・・・

ご参加を心よりお待ちしております。。☆彡

 m(*_ _*)m

【2007/03/04 07:21】 | Sawa~ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hypersam.blog81.fc2.com/tb.php/20-28f7a96a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
