
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新兵器

 2006-11-03
Xファクター2


C店攻略の鍵を握る…かもしれない新兵器第一弾。初代Xファクター。
新兵器と言っても、お古のもらい物です。ありがとうかわこ。

レイアウトはこんな感じ。

Xファクター


もともと走り系のボールですが、その特性をさらに際だたせるように
ドリルしてくれと注文したら、こうなりました。
よく考えたら、自分のボールラインナップの中でピンセンターの
ボールって今回が初めてなんですよね。

ちなみに今日試し投げしてきましたが…さすがにホームの
高速コンディションではちょっと性能が出し切れませんでした。
とりあえず明日からのオフに持って行って、様子を見ることにします。
コメント
さあ、どうなるでしょうか。
それでも曲がりすぎるとは
思いますが、楽しみです 笑

決戦は11日です。
【2006/11/03 22:34】 | hironoview #- | [edit]
(゜∀゜)ハッハッハッハッハッ/ \ッ/ \ッ/ \(∀)
↑このテーマ
【2006/11/04 09:44】 | TOY #- | [edit]
>>ひろのぶ君
手前で噛みさえしなければ…それだけで良い。
ただそれだけ。

>>TOYさん
気がついたら勝手に付いてました。
なんなんでしょうこれ。
【2006/11/05 15:42】 | さむ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hypersam.blog81.fc2.com/tb.php/2-4eab9446
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
