
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

さんた

 2006-12-25
某ニュースからの転載。

> サンタクロースの存在を「いつまで信じていたのか」という質問を
> キリンビールが20歳以上の男女8069人行ったところ、39.3%が
> 「6~8歳」(小学校低学年まで)と答えたのだ。この回答が最も
> 多く、次いで「3~5歳」(幼稚園ぐらいまで)が22.3%で
> 「2歳以下」の2.4%を合わせると、64%の人が小学校中学年に
> なると信じなくなったということになるのだ。


全く夢のない話じゃないですか。ねぇ。サンタなんていないだなんて。
わたしゃ今でも信じてますよ。サンタは実在します。
サンタの存在を信じない人はきっと実物を見たことがないんでしょう。

じゃあどこにいるのかって?

いや、結構身近なところにいるもんですよ。
いるところにはいます。


たとえばほら。

santa.jpg




ね。いるでしょ。



この日のサンタは、4Gスクラッチで701ピン、32人中29位でした。



一応プレゼントも配ってましたよ!一応ね!
抽選賞のボールクリーナーとかタオルとかボールとか。
自分は何も当たらなかったけどね!ひどい!
コメント
ここ↓にもサンタ
毒蝮”三太”夫

違うか_| ̄|○

小さい時に、うちには煙突がないからサンタさんは来ないよと、親に言われて、何か貰った記憶は殆どないです。
お年玉と誕生日とクリスマスが一緒くたにされていたような気がします(笑)
【2006/12/26 02:29】 | りりー #GMs.CvUw | [edit]
「この日のサンタは」

さらりと言いはりましたが、
別の日も来るのでしょうか。

【2006/12/26 17:55】 | hironoview #- | [edit]
>>りりーさん
どう見てもそれはサンタではありません。残念でした。

ちなみに自分の親は律儀なもので…
自分が小学校卒業まで毎年、夜寝てる間に
枕元にプレゼントを置いていってくれたものでした。
(プレゼントの中身が中学数学の参考書ってのもありましたが)

>>ひろのぶ君
中の人は基本的に毎日いますし
毎週月曜はスクール開いてたりもします。
【2006/12/26 23:55】 | さむ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hypersam.blog81.fc2.com/tb.php/15-d77f2123
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
