
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ざわん

 2006-12-23
ヒロノブ君のザワンを預かりました。

ざわん1


本人談
「来月の地区大会に向けて、ザワンをリフレッシュしたいけれど
 手仕上げではどうも上手くいかないんです。そこで是非
 さむくんのスピナーで、箱出しのあの感触を再現して欲しいんです。
 お礼はいくらでも出します。」


そうかそうか。お礼が出るならやるか。


と言うわけで、まあいつも通り適当に研磨して…

ざわん3



ちょっと彫りを入れてみましょうか。

ざわん2

じゃん。七つ道具登場。


COVERさんみたいにヘボナイトにしようかと思いましたが、同じネタを
やるのは面白くないので…

ざわん5

エロナイトにしてしまえ。
きゃーヒロノブくんえっちー


その後は秘密の作業工程を幾つか経て…
ざわん4



とりあえず完成。手触りは新品にちょっと近づいた感じがします。
年末年始の連休中に渡すのでお楽しみに >ヒロノブ君











※エロナイトの写真は合成です。彫りは入れてないですよ!
コメント
良かった(笑)

彫刻刀の写メがケータイに来たときは
どうなるかと思いましたよ!!!

あと...シャンプーとかが非常に気になるんですが...。笑

【2006/12/24 01:10】 | hironoview #- | [edit]
追記。

ありがとうございました。

例の抽選会で袋のラーメンたくさん
もらったんで、こんなもんでよければ、
お礼に3個ほど...。
【2006/12/24 01:13】 | hironoview #- | [edit]
技師はどこかに痕跡を残すと言うではありませんか。
是非エロナイトと(爆)
【2006/12/24 10:44】 | gousoku #- | [edit]
gousokuさん!
あおっちゃダメです!!笑

まだボールはさむ技師の手元に
あるのです!!!!
【2006/12/24 17:41】 | hironoview #- | [edit]
gousokuさんの言うことももっともですし
ボールの持ち主の了承が得られたので
エロナイトにしてみますね。

ヒロノブくんえっちー
【2006/12/24 23:33】 | さむ #- | [edit]
ERONITEに一票!
【2006/12/25 14:40】 | りりー #GMs.CvUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hypersam.blog81.fc2.com/tb.php/14-83990db3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
