
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

意外な発見

 2006-12-10
土曜日は、いつものコンビが投げてるC店に行ったんですよ。
で、まあ大会に出て適当に投げて、適当に飛び賞もらって
その後いつものように、反省会と言う名の練習5ゲームに
突入したんですけどね。


話が逸れますが…
知ってる人もいるかもしれませんが、14ポンド使いなんですよ。私。

でも、自分が持ってるボールの中で2つだけ、15ポンドの
ボールがあるんです。
1つは以前TOYさんからもらったシングリブス、もう一つは
今年の頭くらいに買ったホワイトドット。
どっちも殆ど使ってませんでした。
(なぜわざわざカバーボールを重いのにしたのかってツッコミはご勘弁)


話を戻しましょうか。

大会5ゲーム消化した後のレーンで、さらに投げるわけですから
C店のレーンの変化の早さも手伝って、どんどん激遅レーンに
化けていったんですよ。
で、ちょっと軽い気持ちで、たまたま持ってきてたホワイトドットを
思いっきり回して投げてやろうと思ったんですよ。
フォームが完成してない段階で、いきなりボールの重さを1ポンド
上げて、まともに投げられるなんて思ってませんでしたが…

普通に投げられてしまいました。
回転もスピードも、14ポンドのときとほぼ変わらず。
投げた自分がちょっとびっくり。


これは…いける?


15ポンド投げなきゃ駄目だと、いろんな人から今まで何度も
言われてきたしなぁ。ハロハロさんとか。
ハイレブ習得を機に、15ポンドに乗り替えるか?


というか…もしそうなったら使ってた14ポンドのボールどうしようか。
しかも6個も。


コメント
んふー
じゃ14のえぴっくさんは不要物ですねぇ

かわこは最近、また13のミッション投げてるんですよ。
【2006/12/10 20:19】 | かわこ #- | [edit]
私なんか最近よく13のハウスボール投げたりしますよ(笑)

フィンガーで引っ掛けてしまうと全然回転しないのでフィンガーを逃がす練習になってる気しますわ。

ということでパッションくれー!
【2006/12/11 01:41】 | COVER #- | [edit]
>>かわこ
そうかそうか。
じゃあ名前が似てるパッションをあげようか。


>>COVERさん
というわけでパッションの嫁ぎ先が決まってしまいました。
残念でした!
【2006/12/12 22:32】 | さむ #- | [edit]
ボールのやりとりが無茶苦茶だ 笑

「名前が似てる」って...笑
【2006/12/15 23:08】 | hironoview #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hypersam.blog81.fc2.com/tb.php/13-70cc2d19
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
