
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

撃沈

 2010-07-13
7/11(日)
ホームの早朝大会に参加。

151-187-155-226 Avg179.8
22位/29人

まさに大惨事のようなスコア。


・敗因…睡眠不足と、ボールがレーンに合ってなかったのと。

・今月のホームのレンコンは、確か早めだったよなあと思って、手前から噛むボールと
 曲がり幅が大きめのボールを持っていったら、実はショートオイルでしたという罠。
 そりゃどうあがいても打てませんって。

・投げてる間、レーンがよく分からんのと、眠気がひどいのとで、ずっと頭が痛かった。笑。
 睡眠時間1.5hで早朝投げてたら、ろくなことないなあ。

コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/15 17:19】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/06 22:26】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/01 01:54】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/19 04:06】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hypersam.blog81.fc2.com/tb.php/101-f8ab4d55
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
