
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

プラ

 2010-07-11
7/8(木)
ビサイのプラリーグに参戦。
今年1月から毎月開催してるが、自分が参戦するのはこれで5回目。

今回のパターンは、33ftの『プラバイパー』だそうで。
バイパー

はっきりとした壁があるから、そう無茶苦茶難しくはなさそう?
少なくとも、先月のプラカメレオン(36ft、5:1)より簡単そう。


さっそく結果。

246-152-210-214 Avg205 2位/9人 スクラッチで吉田P撃墜!


・練習ボールでは、オイルの壁に沿わせても、中から当ててもポケットに
 ボールが集まってくれたけど、本番では壁に沿わせるラインを選択。
 どうせすぐにオイルが伸びて、出し戻しが通用しなくなるのが目に見えてたので。

・この大会、なんせカバーボールなんで『オイルが削れる』という感触がない気がする。
 オイルはひたすら伸びて、立ち位置はどんどん外へ移動するのみ。
 この日の最終ゲーム時点での立ち位置は、1ゲーム目の立ち位置から4枚程外だった。

・2ゲーム目は、レーンの変わり始めに対処できなかった為にロースコア。
 自分にはよくあるパターンだ。ざんねん。
 
・同箱だった高回転ジュニアボウラーS君、見当違いのラインを攻めつづけ
 吉田Pに厳しいお叱りを受ける。こわいよー。笑
コメント
ナイスゲームでした!

でも、814点は狙わなかったの?w
【2010/07/11 23:49】 | kitappe #JaFhmbU6 | [edit]
>>きたっぺさん
4ゲーム目10フレ3投目で
うぉっ手が滑ったッ!とか言いながら失投するフリして
スコア調整すれば良かったんでしょーか。笑

そんなことしたらプロから変な目で睨まれるよ!
【2010/07/13 21:51】 | さむ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hypersam.blog81.fc2.com/tb.php/100-a51caff7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
