
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

近況

 2009-06-14
5月の連休中に、薬指を痛めて以来
1ヶ月半の間ぜんっぜん投げてません。

いや、全く投げてないかと言われるとウソになりますけど。
先月末に1ゲームだけ投げました。指の回復具合の様子見で。
まあ、とても投げれる状態じゃなかったから、1ゲームでやめたんですけど。


そんなわけで最近は、接骨院にせっせと通って治療しつつ
投げ方を忘れないように、自分の調子良いときの投球フォーム動画を見つつ
筋トレとかダーツとかやってたりします。

…いや、ダーツって、投球ラインのイメージを掴むトレーニングになると思うんですよ。
あと、投げるのが球であろうと矢であろうと、スイング中のフラットポイントで
リリースするのが大切ってのは同じです。

って、もっともらしいこと言ってる割には
ダーツの方は全然上達してないですけどね!笑


あぁ、そろそろ球が投げたい。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
