スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

盛りだくさんの日曜日(後編)

 2007-06-24
続き。


某センターを後にして、東海クラシックの会場、BWスポルトへ
向かうことに。
だが途中の道があいにくの大渋滞。
全然車が前に進まないので、hironoview君に適当なメールを
送ってからかってやる。

結局会場に付いたのは夕方5時半過ぎ。
先に着いてた会長は、田形プロの応援をしてました。
田形プロが投げてるのを久々に見ましたが…相変わらず
よく分からないフォームだけど、よく分からない程ピンが飛ぶ。
うーん。よく分からない。

次は会長の希望で、別フロアで投げてる谷川プロの所へ。
というか、本人を生で見るのは初めてだったんですが
テレビの中とかで見るよりずっと綺麗な方なんですね。びっくり。
会長が惚れ込むのも…わからなくはないです。
でもこの日はいまいちパッとしない様子でした。
相方の斉藤プロは快調に打ち上げてたんですけどねぇ。

その後は、B1から参戦しているスパット君の応援に。
こちらも相当苦戦しているようでしたね。
試行錯誤していろんなラインを攻めてみるも、いまいち
打ち上げられず…と言った感じに見えました。
…難しいんだなぁ。競技ボウリングって。

と言うか、ホントはもっと色々書きたい所なんですが
長文書き続ける気力がない…すいませんすいません。

結局、一番最後の個人戦決勝まで全部見て終わったのが11時過ぎ。
次の日は月曜だってのに…こんな遅くまで続くとは。
その後会長と、遅めの夕飯を食べた後に解散。お疲れ様でした。
スポンサーサイト

盛りだくさんの日曜日(前編)

 2007-06-20
どうも。B1屈指の筆無精、さむです。
久しぶりの更新でございます。

本当は書きたいこといろいろあったんですが…
いろいろ余裕がなかったもので。見てる方々すいません。

ということで、この前の日曜日の話を。

---

6月17日…この日は毎年恒例、東海地方プロアマが集結する
ビッグイベント「東海クラシックオープン」の日。
去年も一昨年も見に行けなかったので、今年こそは
見に行こうと思っていた。

とりあえず朝はいつも通り、ホームで軽く練習。7ゲーム。
昼から観戦に行こうと思っていたが…

そう言えば会長は「朝と夜だけ見に行く」とか言ってたし
若手コンビは院試の為の勉強で忙しいからNGだし
一人で見に行くのもアレだしなぁ…と思ったが
後輩のかわこなら比較的ミーハーだから多分見に行ってると
予想しメールしてみることに。


( ´Д`)<東海クラシック見に行ってるかい

川‘ヮ‘)<これから宮城鈴菜チャレンジー。おいでー

( ´Д`)<喜んで行きます


ということで、当初の予定を大幅に変更して、某センターに直行。
いや、一度くらい投げてるところを生で見ておきたいとは
思っていたけど、まさかこんな形になるとは…まあいいや。

で、実際に本人の姿を見てちょっとびっくり。
自分がイメージしていた姿と、髪型が全然違う!
自分が記憶していたのは、だいぶ前に見たPリーグの時の
いかにも体育会系です!みたいなベリーショートだったので…
知らない間に、なんか普通の可愛い女の子になっていたんですね。
でも投げるボールは全然可愛くないけどね!超エグい!

しかし見てると、素直に凄いと思う他ない…
18歳の女の子がハイレブやってるんだもんなぁ。
とりあえず携帯でフォームを撮影。今後の研究テーマにしよう。


肝心のゲームの方は…
レーンはかなりドライで、球速不足の自分では15枚目より外は
全く使えないようなコンディション。
中は手応えがあったので、18~22枚目あたりからしっかり
ふくらましていくイメージで攻めていきましたが…
前半2Gは190台で留まったものの、後半さらにオイルが枯れてくると
自分ではもうお手上げ状態になってしまい160台連発。
結局4Gで727。宮城鈴菜に40ピンほど届きませんでした。



~多分後編へ続く~
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。